プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします!!!!!!!


大学の奨学金を申し込む為に学修計画書を記入することになりました。(200〜400時程度)
問いかけは「〜をどう考えていますか。」などです。
この場合、語尾は「〜と思っています」や「〜と考えています」と書くのはダメですか?
やはりレポートのように、「〜だ。」や「〜である」がいいのでしょうか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://arafihu-seikou.world/2019/11/19/%E7%B5%A6 … 
これなんかどうですか?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

わざわざありがとうございますm(_ _)m
やっぱり例に沿って書いてもいいですよね…?
参考にしようと思います!

お礼日時:2020/04/18 05:47

お役に立てて良かったです 


頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;︵;`)

お礼日時:2020/04/18 05:50

社会で自立し活躍することができる豊かな人間性を備えた創造的な人材の素質を備えていると


思わせるように書いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しそうですが頑張ります。。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/04/18 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています