アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回ここに質問させていただいて、沢山の回答をいただいた者です。ありがとうございました。

彼からの電話やメールの連絡を取らなくしてみていますが、今まであった関係を切るというのは寂しいですね。

連絡ととらずに1週間くらい経ったのかしら?数えてないから分からないけれど、非常に寂しい。今は自分磨こうと、前から自分の興味のあった分野を勉強したり、エアロビクスに通ったりしています。

ふとした時に又彼の事を考えてしまって、それでも「これでいいんだ」と言い聞かせています。

こんな私になにかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんわ^^


前回の質問のときにお邪魔致しましたhanakoです^^

がんばっていらっしゃるのですね。
すごいです!!
どうしてもしばらくは辛く、苦しいですよね。
私は、忘れるのに2年かかりました^^;
どうしても、心が叫びそうになったときは、ハムスターのようにジムに行って走ってました(笑)

いろいろ楽しい思い出、切ない気持ち、彼の一言一言などが頭をぐるぐるして、走るたびにもっと好きになっているような気がして、辛かったです。

夜はなんだかオセンチな気持ちになって、涙がとまりませんでした。

彼との思い出の場所にいってみたり(ばったり会ったりなどひそかに期待してたのかも^^;)、一緒にいったお店にいってみたり。。。

質問者様と一緒で、とても寂しかった。
寂しくて、寂しくて、でもどうしたらいいかわからなかったので、未練タラタラでした(上記のようにw)

でも、今振り返ると、その「悪あがき(笑)」も心の整理の一部だったんだなぁと思います^^

あがいてあがいて、今でも心が切なくなる「いい思い出」となりました。

お互いどんなに大好きでも別れなければならないこともあるのだと、このことがわかっただけでもとてもいいことじゃないか、とても辛いけど、将来、自分がおばあちゃんになったとき、縁側で思い出せる素敵な思い出になるじゃないかと思い始めました。

思い出すだけでも、心が切なくなる瞬間があるのは幸せなことです^^
女性として、とても幸せだと思います。

ハッピーエンドもいいですが、かなわなかった恋もまたいいものです。

きっと、これでよかったのです^^
質問者様、どうかどうか、言葉ではうまく表現できませんが、心から応援しています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。自分なりに頑張っています。ここで相談して皆さんの意見を見て、連絡とらない事が一番かな?と決意して、寂しくなると皆さんの意見を思い出して頑張っています。

そうですね。きっとこれで良いんですね。こうして、又回答をいただいて、なんだか又決意が固くなりました。

本当にありがとう。ひき続いて頑張ってみます。

お礼日時:2005/01/09 09:01

 前回のわからないのですが、私が経験したことで考えると、やはりつらいですよね。

でも、かなり時間かかると思いますよ。
 ただ、いえることは必ず次が来るって事です。それも、前よりいい事が。本当ですよ。今はそんな事思えないでしょうけど、来ますよ。でも、それまでは辛抱なんです。今は次への充電ですね。今、前の反省をする時間なんですね。そこで力がつくと次の恋では同じ失敗をしなかったり、もっといい出会いができたりするんでしょう。反省はしんどい物なのです。頑張れ。私見ですけど。アドバイスになりました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前よりいい事来るのかな?充電!ありがとうございます。しっかり充電しなくっちゃ!アドバイスになりました!こうして、回答もらうと元気になっています。

お礼日時:2005/01/09 14:22

こんにちは。

初めまして。
前のご質問も初めて読ませていただきました。kittykatinjpさん、エライです。がんばっていますね!
ここで断念してしまうと、もっと辛いめにあってしまうと思います。だから今、そのまま頑張ってほしいなと思います。
私、同様の経験の中で、最初に決心ができなくてブレーキかけずに流れに身を任せた結果、迷路に迷い込んでしまって、悲しくて暗い日々を過ごす事になってしまいました。最初にきちんと距離を置いておけばよかったと、今、切に思います。しばらくたってから軌道修正するのは、最初にするのより何倍も辛いです…。
自分を磨くって、いいですよ!それがこれからの幸せに絶対つながりますから。
kittykatinjpさんの投稿を読んで、私、なんだか勇気をいただいちゃったように感じます。(ありがとうございます。)
そのまま頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一日一日考えてしまうけど、「これが自分の為、相手の為」と思っています。偉い!って言ってもらって、連絡取らずにいられそうです。褒められる事なくなってきているので、嬉しい!こちらこそ、ありがとう!

お礼日時:2005/01/09 14:18

初めは思い出しては 胸を痛くして・・・


そればっかしの繰り返し。

けど 今日より来週の方が確実に胸の痛みが減っていて、
来週の私はどんな気持ちなんだろう?
きっと今よりラクなんだろうなって考え初めてからは
時が過ぎるのが待ち遠しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。時を待つしかないですね。

お礼日時:2005/01/09 04:42

詳しいことは知りませんが・・・・


そういった寂しさが、人を強くし大きく成長させます。
また、寂しさを知っているからこそ、幸せを感じることができる日が必ず来るでしょう。

「恋とは巨大な矛盾であります。それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。by亀井勝一郎」
「全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎」

愛の格言・名言集でも見てみては?

参考URL:http://kuroneko22.cool.ne.jp/loveword.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。成長してるって思うと頑張れる・・。ありがとう。

お礼日時:2005/01/09 04:44

こんにちは☆


私もそうです。
携帯とめました^^;
やりすぎてしまったけど、それくらいしないと、ダメみたいです。

前は、夜寝る前・朝起きたときが私はつらいかったです。
今は、軽症になってきました。
連絡こない状況なワケですからね。

自分磨き結構!!
連絡とらない期間が増えれば増えるほど、魅力を増していくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。そちらも、頑張ってるのね。

お礼日時:2005/01/09 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!