プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドンファンと同じ様にプレーボーイでありながらも、出会った女性に、必ず喜び、幸せを与えるという、ドンファンとは又違った人物の名前教えてください。小説の一説に触れてあった記憶があるのですが、勘違いでしょうか?

A 回答 (2件)

ドンファンと並び称されるといえば…カサノバ?



参考URL:http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%A5%AB%A5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってしかたなかったので
こんなに早く
回答いただけて
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/09 02:20

私もドン・ファンといえば、カサノヴァだと思いますね。


ドンがつくんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもドン某が勘違いだったのですね
気になってしかたなかったので
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/09 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!