プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年、『明石家サンタ史上最大のクリスマス
プレゼントショー』を見ています。見始めたのが、
4年ぐらい前からです。それ以前に夏とかやってたと
聴いたのですがいつやっていたんでしょうか?
どんな内容だったんでしょうか?あと、いつから
『明石家サンタ』はやってたんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



第1回の放送は1990年で昨年で20回目になります。
春と夏にも放送されたことがある為に年と回数がずれているそうです。
簡単な番組の概要を説明しているサイトが下記からリンクされています。
「単発番組」の1行目のところをクリックすれば見ることが出来ると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3% …

参考までに直接行くことの出来るURLはこちらです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!