アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XJR400とXJR400Rの違いがいまいち分かりません??
色々と調べたんですけど・・・!!何が違うんですか??

A 回答 (3件)

Rの方はリアサスがオーリンズでブレーキにブレンボがはいってます。

    • good
    • 1

こん**わ



 この回答じゃ不服だったでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1159167
    • good
    • 0

この辺でどうでしょう



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/xjr/xjr_history.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A