プロが教えるわが家の防犯対策術!

 昨日の欽ちゃんの仮装大賞で7番の女の子は何があったのですか?テレビをつけたら、ちょうど泣いていて、最後まで見たけど何がどうなったのか分かりませんでした。見られた方教えて下さい。

A 回答 (5件)

見ていました。

せっかく予選を勝ち抜いての決勝だったのに親の立場にたってしまってはらはらしてみていました。気をとりなおして最後にできるかと思って見ていましたが、だめでしたね。3歳だから仕方がないといえばそれまでですが、本当に残念だったとしかいいようがないです。
テレビ曲の配慮で放送の最後に番外編として予選の決勝のときのVTRを流すとかそういうこともしてもよかったと思うのですが、そう思ったのは私だけでしょうか。
質問の答えになっていなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

さっきビデオで見ました。


他の方の回答にもありますが、緊張してしまった
ようです。
欽ちゃんが、なだめていましたが、結局機嫌は
なおらなかったようです。
最後に欽ちゃんと、慎吾くんと写真を撮って
帰られたみたいです。
    • good
    • 0

直前に、カメラの多さや、マイクの大きな音にビックリして泣いてしまったようです。


もちろん緊張もあったと思うんですけど。

 
    • good
    • 0

結局、最後になっても出られませんでした。

    • good
    • 0

 ビデオに録画していました。

直前に緊張して泣いたようです。司会の2人が冗談を言ったりしてさりげなく8番に回しましたが。
 やっぱりあんな拍手の中で緊張しないはずがないですからねえ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!