プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりやってきた下記メール。
何のメールでしょうか?

I've heard a lot about you

Eyvallah
People can refute your facts, but never your feelings.

A love affair with knowledge will never end in heartbreak.Just because you like my stuff doesn't mean I owe you anything.
All paths are the same, leading nowhere. Therefore, pick a path with heart!
Evil is always possible. Goodness is a difficulty.

When a man lies, he murders some part of the world.
No man really knows about other human beings. The best he can do is to suppose that they are like himself.
It is a capital mistake to theorize before one has data.
The Liberal State is a mask behind which there is no face it is a scaffolding behind which there is no building.

The bigger the information media, the less courage and freedom they allow. Bigness means weakness.
America is a mistake, a giant mistake.
Adultery is the application of democracy to love. Charlie Chaplin's genius was in comedy. He has no sense of humor, particularly about himself.

Capability means imagination...

When I was a kid my parents moved a lot, but I always found them.
If the aborigine drafted an IQ test, all of Western civilization would presumably flunk it.
It is easier to prevent bad habits than to break them.
The sense of this word among the Greeks affords the noblest definition of it enthusiasm signifies God in us.

A 回答 (5件)

こんにちは

内容を見る限りは、人間の傲慢さやエゴを訴える、歌や詩のように思われます。
特にアメリカや民主主義について触れているので、反戦関連のチェーンメールのような気がします。

興味が無ければ、削除でOK です。

※厳密に言うとスパムメールとは違います。。。
※原文が原文だけに、機械検索では読めた物じゃないですよね。。。
    • 0

貴方の噂はかねがね聞いております。

しかし全ての人たちが、貴方の主張を共感してるわけではありません。

貴方がどんなに知識を備えた人でも、私は貴方の主張に左右されることはありません。何故なら、貴方に長所が何処にも無く、悪いところしか目に付かないからです。
どうか良心を持ってください!

一番上に立つ彼は他国の罪も無い人々を殺害しています。
彼の嘘も、人々はそれが真実だと思っています。

アメリカは道理に外れた民主主義の代表です。
チャーリーチャップリンは、コメディーには才能がありましたが、ユーモラスなセンスはありません。

能力は想像という意味です・・・。

私や私の親がまだ子供だった頃、いつもそれら(能力)を見つけ出していました。
原住民がIQテストを作った場合、西洋文明は失敗するでしょう。悪い習慣を防ぐのは簡単です。
ギリシア人の間の単語がそれの最も高貴な定義は神を意味しています。
    • 0

ウェーブ翻訳で翻訳しました。

参考に。

私はあなたを数多く聞いていた.

Eyvallah
人々はあなたの事実, 決してしかしあなたのどんな気持ちも反駁させることができない.

あなたが私のものが好きなので, 意志がheartbreak.Justに決して終わらせない知識による情事は, 私があなたに何でも負うことを意味しない.むだに終わって, すべての経路が同じである.したがって, 心臓の経路を選びなさい!悪はいつも可能である. 善良は困難である.

男が横たわると, 彼は世界の何らかの部分を殺害する.
どんな人も他の人間に関して本当に知らない.彼が尽くすことができるベストはそれらが似ていると思うことである.1つにデータがある前に理論づけることは, 首都誤りである. 自由党員州が後ろにマスクである…どれがどんな表面もないか…それが後ろにa足場である…どれを建ててはいけない.

情報媒体が大きければ大きいほど, 彼らが許す勇気と自由は, より少ない.偉大さは弱点を意味する.アメリカは誤り, 巨大な誤りである.
密通は愛している民主主義の応用である.Charlieチャップリンの天才は喜劇にいた.彼には, 特に自分に関するユーモアのどんなセンスもない.

能力は想像を意味する.

私が子供だったときに, 私の両親は大いに移ったが, 私はいつもそれらを見つけた.
原住民がIQテストについて起草するならば, おそらく, 西洋の文明のすべてはそれを落第させるだろうに.悪習を防ぐのはそれらを壊すよりも簡単である. ギリシア人の間の単語がそれの最も高貴な定義に都合するというこの感覚は我々で神を意味する.
    • 0

内容はともかく、スパムですから削除。

• 0

日本語に直すと、

私はあなたについて大いに聞きました。

Eyvallah
人々はあなたの事実、しかし、決してあなたのどんな気持ちも反駁させることができませ
ん。

私のもののようなあなたが、私があなたに何も負っているのを意図しないので、知識との情事はheartbreak.Justに決して終わらないでしょう。
むだに終わって、すべての経路が同じです。 したがって、心臓がある経路を選んでください!
弊害はいつも可能です。 善良は困難です。

男性が横たわると、彼は世界の何らかの地域を殺害します。
どんな男性も本当に他の人間に関して知りません。 彼が尽くすことができるベストはそれらが似ていると思うことです。
1つにデータがある前に理論づけるのは、大失策です。
自由党員州はどれが表面が全くないかの後ろでaが成型でないのがある足場にマスクをかけるということです。

情報媒体が大きければ大きいほど、それらが許容する勇気と自由は、より少ないです。 偉大さは弱点を意味します。
アメリカは誤り、巨大な誤りです。
密通は愛している民主主義の応用です。 チャーリー・チャップリンの天才はコメディにいました。 彼には、特に自分に関してユーモアのセンスが全くありません。

能力は想像を意味します…

私が子供であったときに、私の両親は大いに移りましたが、私はいつも彼らを見つけまし
た。
原住民がIQテストを作成するなら、おそらく、西洋の文明のすべてがそれを落第させるでしょうに。
悪習を防ぐのはそれらを壊すより簡単です。
ギリシア人の中のこの単語の意味は熱意が神を意味するそれの最も高貴な定義に私たちを都合します。

と書いてあります。
まずは迷惑メール対策をした方がよさそうですね。
    • 0