プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかのアニメのソーングで
「ショータイーム」ていうフレーズがはいる
アニメ作品があるのですがその題名がどーも思い出せません
お心あたりの人は教えて下さい。お願いします。
P.S.わかりにくい質問ですいません。

A 回答 (1件)

ずばり!


「BURN-UP EXCESS」
ではないでしょうか?
近未来の警察の特殊部隊の話ですよね。
たしか「ウォリーア」って言ったっけ?
歌の出だしが
「耳を済まして、目を閉じて~」
参考にURL付けましたので確認してください。

参考URL:http://burnup.pekori.to/main/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで胸のつかえがとれスッキリしました。
助かりました!

お礼日時:2001/08/09 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!