プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナイナイの矢部さんについてです。

何度か軽そうで嫌いという話を聞いたり、ネットで見たことがあります。好きだという話は、あんまり見てないです。

軽そう・・・って言っても、確かに軽い感じはするのですけど、お笑いの人だし、そんなものなのではないのかとも思いますし、よく分からないです。

女性受けしそうな外見だと思っていたので、意外な感じがしています。人気がないのですか? それともアンチな意見がネットなどで幅を利かせているだけでしょうか?

なお、私はファンでもアンチでもないです。

A 回答 (2件)

後輩をよく食事や飲みに連れて行っては、「将来どうしたいのか」とかお笑い論を長時間語るといった話を後輩の人が時たまTVでいってますよね。



相方もとても面白いですけどカメラが無いとおとなしいと自他共に認めてますし、・・・。

人気はあるんじゃないですか?でないと冠番組こんなにもてないでしょう、ふつー。

肯定的なコメントはネットで幅利かせません
おもろーないので。

私は、大の松っちゃん派です~\(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>肯定的なコメントはネットで幅利かせません
おもろーないので

そんなもんなんですかぁ。そういう感じもしますね。

岡村さんの方は、まだほめ言葉も聞くのですけどね。もしかすると、ほめやすいキャラというのもあるのかもしれませんね。

お礼日時:2005/01/09 21:28

確か服装や持ち物などの趣味が悪くて


ちょっと元ヤンキー風と言うか
成金ファッション的なのが
番組で岡村さんによく指摘されてたり
隠しカメラで素の状態を撮影されたり
してますよね。
そのイメージが悪いのではないでしょうか。
ファッションは個人の趣味ですけど。

でも女性関係はヒトミさんと長く付き合って
いるみたいなので結構真面目だな~と
思っています。

ちなみに私はナイナイは2人とも好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ここでお聞きしていると別にイメージが悪いわけではないような感じですね。なんだかむやみと反感を買う芸能人というのもいますが、あれかと思ってしまいましたが、そうではないみたいですね。

ファンではないですけど、私も好意的に見ております。

お礼日時:2005/01/10 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!