アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ええと前回の質問に続いて安達祐実つながりで・・・大ファンなんです。。。

 彼女が主演の木曜の怪談内のドラマ<ゴーストハンター早紀>いくつかの呪文の台詞がありましたよね?その中のひとつ<きゅうきゅう如律了>は聞き取れたし、意味も調べてわかったのですが、式服を着て刀を持ってとなえる台詞、わたしの聞き取った限りでは多分<青龍、白狐、朱雀玄武、空陣、ナンジュ、北斗、サンタイ、玉如!我が式神の・・・>だと思うのですが正確に知りたいです

 どなたか知ってるかた」、いないでしょうか

A 回答 (1件)

参考URLの下の方に乗ってる奴じゃないかなぁ・・・確証はありませんが


あ、ちなみに「我が式神の」の後は分かりません(^^;

参考URL:http://www.imclub.ne.jp/user/bj011429/x-31/ka.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!