プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロボコンに出ているようなロボットの部品を売ってる店が
大阪市内の日本橋かどこかにあると聞いたのですが、
お店の名前とか場所とかわかりませんでしょうか?

A 回答 (3件)

大阪日本橋に、最近ロボットの専門店が出来たそうです。



「 ロボットファクトリー 」
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&c2co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 22:34

お近くにあるかわかりませんが


「ハムジン」がありますね。

両国国技館行きました。
僕もロボットしてたんで(笑

参考URL:http://www.hamjin.com/shincyak/shityak1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 22:35

自分がいつも行っているのは大阪・日本橋のデジットという店です。


おそらくそのあたりでは一番大きな電子部品販売店だとおもいます。
コンデンサ・抵抗・トランジスタ・ICなどの電子部品からロボット関係のギアやねじやモーターまですべて手に入ります。
HPへのリンクを張っておきます。

参考URL:http://digit.kyohritsu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/16 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!