アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月額使用量を払わず、一回の支払いでダウンロード出来るサイトを教えてください。
携帯はドコモのものです。

いろいろ見たのですが、毎月支払わなければならないものばかりです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

う~ん。

テトリスの落としきりはいっぱいあるんですが、ぷよぷよはありませんねぇ。Vアプリだと「ぷよぷよフィーバー」が唯一落としきりなんですが、Iモードだと月額制でした。

この回答への補足

すみません、テトリスでもいいんですが。
私が探したところ、テトリスも月額制しか見当たりませんでした。

テトリスで落としきりのとこ教えてください。

補足日時:2005/01/12 23:21
    • good
    • 0

無料ダウンロード出来ますが、ぷよぷよは無いかも?


探してみて下さい。
携帯からどうぞ
↓ ↓ ↓

参考URL:http://www.kajas.com/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!