プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の娘と初めて原宿に行きます。竹下通りは楽しそうですが迷いそう、疲れそうで少々不安。娘はモーニング娘。のお店(プロマイドや小物の)に行ってみたいようです。ぼんぼんゴムという髪飾りを売っているようなお店、出来れば原宿っぽいお店でお昼も食べたいのでお勧めのコースがあればお知らせ下さい。占いのお店のこともご存じの方料金など教えていただきたいのですが。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


私は娘さんと同じ中学生です。
竹下通りは4回くらい行ったことあります。
全部1人だけど。
さみし~です。
誰か一緒に行かない??(中学1年か2年の子・女の子に限り!!)

話変わりますが、モ-ニング娘のお店は竹下通りには3つ位あったと思います。
けど、そのうちの一件は地下へ階段をおります。
ここは狭いので降りる時はお互い譲り合って(登ってくる人と)
気をつけて下さいね☆
占いのお店の料金は分かりません。スミマセン。

お昼は竹下通りには色々なお店があります。
原宿っぽいお店っていうのは、どれかわからないんですけど、
おやつで原宿っぽいお店は
やっぱクレ-プ屋!!
竹下通りの真ん中らへんで売っています。
みんなけっこう買ってて食べながら歩いてる子も
ちょくちょく見かけます。

あと、洋服は竹下通りは安くていいですよ~。
流行物がけっこう安い!!
娘さんが洋服に興味があったらぜひ行ってみるとイイですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nagisaさん ご親切な回答ありがとう!夏休み中に是非出かけモー娘。のお店を覗きクレープも歩きながらたべてみたいです。どこかであなたとすれちがうかも。お返事が入っていて嬉しかった。ありがと!

お礼日時:2001/08/13 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!