プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日にNHKで放送した時、ビデオに撮ったら
最後がちょんぎれていました。
イ・ビョンホンが彼女と家の前の海をみながら
「短い間だったけど、俺は本当の息子だった」
「ソウルの大きい病院に連れて行けよ」
で、ブツっと切れています。

最後を重ね撮りしてしまったのかと
今日再放送があったのでまた、ビデオに撮ったら、
同じところでブツっと切れていました。
ひょっとしてうちのビデオのタイマーが狂っているのかも。

最後の場面教えてください。

A 回答 (2件)

初めまして。



その後にソンジュ役のパク・チニに「息子としてお願い」ってことで、ソンジュの親父さんと3人で家族旅行に行こうってな話になりまして、車でのドライブの画で終わってます。親父さんをソウルの大きな病院に連れて行くような予感です。

気合を入れてコクーンで録画したんですが、消化不良ですね。

ドラマって銘打ってるんでしたら、最後まで放映して欲しいですね。

ところで、kilala21さんは、OPや挿入で用いられてます
ピアノソロについて、ご存知ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり劇的にハッピーエンドってわけでもなかったのですね。
それにしても、Gコード予約、90分ちゃんと入っているのに、
切れているのは不思議です。

>OPや挿入で用いられてますピアノソロについて
知らないです、ごめんなさい。

お礼日時:2005/01/10 22:25

あの、揚げ足を取るような形なんですが、90分じゃないです。

今日の総合TVでの再放送では、どうか知りませんが
、年頭の放映は、23時45分から翌1時半までだったような?15分足りませんね。どうですか?

でも「オール・イン」のイ・ビョウンホニーよか「ハッピートゥギャザー」やこの「遠い路」のイ・ビョンホニーのほうが好きですね。

それでは、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
私は2日(3日ではありませんでした)と今日10日、
新聞のテレビ欄ではなく、
「ザ・テレビジョン、お正月特大号」
のGコードで予約していました。
この本ではどちらも90分です。
ガビ~ン!!10分足りませ~ん。
本当、がっかりです。(-.-);

お礼日時:2005/01/10 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!