プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか知りませんか?
ブルーナさんが書いている絵本なんですが、日本では
まだ翻訳してない絵本が欲しいんです。
ぶたのポピーさんのシリーズで、「de winkel van betije big」(うたこさんのおみせ)というタイトルです。いろいろ調べたんですが、ぜんぜんなくて。
オランダ版でも英語版でもかまわないんですが、どこで手にはいりますか?
amazon.co.jpでもサーチしたんですが、なかったです。

A 回答 (3件)

東京周辺ですと、


クレヨンハウス http://www.crayonhouse.co.jp/
教文館 ナルニア国 http://www.kyobunkwan.co.jp/
イエナ書店 http://www.jena.co.jp/

あたりは、店の方も詳しいので、問合せされて、取り寄せされてみては。

英語でよければ、下記の公式サイトからも買えるようです。

オランダ語サイトは、私は見てもわからないので…(^_^;)
http://www.nijntje.nl/home1.htm
でも、カバー載ってたので、本自体は絶版でないのでは。
http://www.nijntje.nl/cgi-bin/boekje.pl?id=94&la …

うーん、なんてラブリーなサイト。
やまわきゆりこさんたちにもこういうサイト作ってほしいなぁ。
世界に通用するぐりぐらラブリーと私は信じているのですが…

(ミッフィーじゃない!「うさこちゃん」のがラブリー!とも思います。)

参考URL:http://www.miffy.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店に聞いてみます。
オランダ語はさすがに分からないので。

お礼日時:2001/08/16 10:23

東京在住の方でしたら、目白の学習院の側に、外国の絵本専門の問屋さんがあります。

小売りもやっているそうです。そちらなら多分、絶対に手に入ると思います。
職場がその側なのでよく前をとおりますが、ショーウインドウに絵本以外にカレンダーなどいろいろと飾ってあります。
ただ、申し訳ないんですけど、名前や住所、電話番号は判りません。
あと問屋さんなので土日祝日はお休みです。
時間は12時から夕方4時まで、よかったら一度行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度ひまを見つけて行ってみます。
平日しかやってないのは、厳しいですが、
会社を抜け出してこっそりいってみます。

お礼日時:2001/08/16 10:24

オランダのオンライン書店なら買えるかも??


検索では出ましたが。
http://www.boeknet.nl/

参考URL:http://www.boeknet.nl/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!