アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

いま結婚式の会場を探しています。
希望としてはゲストハウスでやりたいと思っています。
23区内もしくは幕張ぐらいまでの千葉、一軒家もしくは一軒家風、ガーデンあり、チャペルあり、他の婚礼のお客様が会場で出会わない、親族控え室がちゃんとある。
このような希望があります。

パルティーレ東京が理想なのですが、親しい友人が二人ここで挙式しており、同じ所は避けたいので除外。

今まで見た中では、
1.池袋のリビエラ
2.亀戸のアンフェリシオン
3.新浦安のアートグレイス(建設中)

がいいかなーと思ってますがそれぞれに気になるところがあります。

1は会場の中でお客様同士が右往左往しています。
2は立地場所がちょっと・・・
3は料金が高い!建設中なので実際見ていないけど、パルティーレが大きくなった感じだと思います。ここが一番ベストなのですがお高い・・。

一軒家にこだわってはいませんので、ホテルなどでもガーデンがあり、”どうだ!じゃぁ~ん!”って感じのいわゆるホテルでなければ検討したいです。
また、八芳園、椿山荘などの超有名式場もできれば避けたいです。(庭園がおみごとなのは分かるのですが)
レストランでも控え室などがちゃんとしていれば検討したいです。

ゼクシィやオズウェディングやいろいろ調べましたが、なかなか希望のところがみつかりません。
このような私の希望する式場ご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!


まずはおめでとうございます♪

私も質問者様と同じような希望で、式場を探しました!
式場探しって楽しいようで大変ですよね!
私もかなりの件数を見て回りました。

そこで、参考になればなぁっと私達が一昨年結婚式を挙げた所(ゲストハウスです)を記載しますね!

コルディアーレ青山です♪

お料理もおいしくとても楽しい結婚式ができました。

URL貼っておきますので良かったら見てみて下さいね。


あとは私達が見て回ったところとして・・・

アフロディテ・・・・・・日本橋
アプローズスクエア・・・広尾

こちらの2箇所も素敵なところでしたよ!

がんばって会場探し楽しんで下さいね♪

参考URL:http://www.cordiale.co.jp/aoyama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答うれしいですっ♪

コルディアーレいきました!
でも少しイメージと違ったんです。
お高いですし・・・
アフロディテもいきましたが、控え室がないんですよ。
アプローズスクエアは気になってますが、見ていません。
調べてみます!
ありがとうございました~!!

お礼日時:2005/01/11 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!