プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、有線で『Review My Kisses』という曲が流れていました。
私の知っているその曲は、リアン・ライムスというアーティストが歌っているのですが、その時聞いたのは、リアン・ライムスの歌とは違うものでした。
誰か、カバーしているアーティストがいるのでしょうか?それともリアン・ライムスの方がカバーなのでしょうか?
知っている方、いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは


オリジナルはLeAnn Rimesのほうですね。
カバーしているのはLara Fabian↓というアーティストのようです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URLでLara Fabianで検索して「Wonderful Life」をクリックすれば試聴できます。

参考URL:http://www.fetchamovie.com/cl.asp?catalogid=177954
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます!!
早速試聴してみました~まさしくこの歌です!
Lara Fabianというアーティストなんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/11 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!