プロが教えるわが家の防犯対策術!

NBA情報について、公式サイト以外でお勧めサイトはありますでしょうか?

A 回答 (5件)

インターネットではありませんが、NHKのサタデースポーツとサンデースポーツのウィークリーNBAは欠かさずみてます。

    • good
    • 0

始めまして,ご希望のサイト情報ですが,「NBA STADIUM」と言う所は如何ですか?


きっと,気に入ると思います。なんてったってリンク集ですから,一度見て下さい。

参考URL:http:web.Kyoto-inet.or.jp/people/aykr-k/
    • good
    • 0

大変申し訳ありません。

先ほど記したURLちょっと間違っていました。Kyotoがkyotoでした。打ち直しておきましたのでこちらを使って下さい。
それと,ニュース的な事で良いのなら,CS放送のSports i-ESPNのホームページも良いのでは?そして,もし番組が見れるのなら,ほぼ毎日「スポーツセンターUSA」と言うニュース番組がやっているのでタイムリーな情報はわかりますよ。すいませんでした。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/aykr-k/ http://www.sports-i.co.jp
    • good
    • 0

アメリカの公式サイトです。

ほぼ必要な事はわかると思います。Link 先も色々あります。

参考URL:http://www.nba.com
    • good
    • 0

 毎週金曜日(今日もやります)TBSにて25:35より、(週によって違うと思います)「NBAマニア」という番組があります。

30分番組ですが、インタビューあり、試合のダイジェストありと私は毎週楽しんで見ています。
 また今週日曜日同じTBSにて26:00-28:00「ロケッツvsセルティックス」(だったと思います)が放送されます。
こちらの試合は1-2ヶ月に一度の録画中継です。
ぜひご参考下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!