アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再投稿です。
カテーテル治療で心臓の痛みは取れますか?
また体験談を教えて下さい。

A 回答 (4件)

なんの為に カテーテル治療 を行うのか


痛みがあり 病院で診察を受け 治療を受けるのです
痛みが取れないのであれば、治療を提案しませんよ。

お大事に
    • good
    • 0

何のカテーテル治療?


心筋梗塞?

一応心臓2回止まってますが治療のおかげでまだ生きてます
腕から入れた時はそれ程でもなかったけど、足から入れた時はキツかったですね
    • good
    • 0

私の義兄が心臓が痛くなり病院に駆け込みカテーテル治療を致しました。


今は痛みは無いけど趣味の山登りが出来なくなったそうです。
今年のお正月に会った時も食欲もあり元気そうでしたよ
    • good
    • 0

逆じゃないですか?抗がん剤を入れるカテーテルでそう言われましたけどねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!