アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は健康上の問題で毎日通勤することができません。
将来的にも通勤できるようになる可能性は薄いため、
長期で自宅でできる仕事を考えています。
今すぐ仕事を始めたい、というのではなく、数年間
独学や通信教育などで勉強したり資格を取ったりしてから、
一生続けられる仕事を探せれば、と思っています。

そこで質問なのですが、バイトやパート感覚ではない、自宅で
できる仕事にはこういうのがある、というものを教えていただけませんか。
できるだけいろいろな種類の仕事を教えていただき、その中から
自分の興味の持てるものに挑戦してみたいと思います。
経験者でなくても、こんな仕事を聞いたことがある…という噂でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

SOHOという言葉で検索掛けてみてはいかがでしょうか?



またはこちらを
http://www.threepro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URL、じっくり見てみます。

お礼日時:2001/08/11 00:26

こちらはどうですか。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110227
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々ありがとうございました。
じっくり読んでみたいと思います。

お礼日時:2001/08/12 00:58

翻訳....ですかね。



今、知り合いがやっています。
ただし、機械翻訳がライバルなので、
単価がどんどん下がっているとのことです。

もっともその知り合いも、
機械翻訳を下訳に使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり翻訳がまず思い浮かびますよね…
機械翻訳ですか。それは考えませんでした。
最近は人力でやる仕事が少なくなっているのかな。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/11 00:26

参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54779
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URL見てきました。
ただ、私の希望してるものとちょっと違うかな、と…
内職や副収入になるものでなく、きちんと「職業」として成り立つ
(=その収入だけでやっていける、専門職等)を探しているので…
もし他にもお心当たりがありましたら、またお願いします。

お礼日時:2001/08/10 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!