わたしは高校生です。数日後に異性の友達と遊びに行く予定なんです。でもその人とはメールでは盛り上がるのですが、実際話すと話があまり続かないんです。遊びに行くならやっぱ楽しみたいし、でも話とか続くかなぁ…って不安で。彼氏でもないのにやっぱ女の子系の店とか行ったら悪いかなぁとか今考えてます。田舎なのであんま遊ぶトコもないし…話とかもどんな話をしたらいいのか分からなくて…

 やっぱその人にも楽しんでもらいたいし…みなさんならどんなトコへ行ったらおもしろいですか?あとどんな話がいいと思いますか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

二人で行くんですよね?


田舎とはもしかしたら価値観が違うかもしれませんが、僕だったら映画とか、ゲーセンとか、そんなとこでいーんじゃないですか?
話があんま続かないんなら、映画は話さなくていいので良いと思います。
んー、他はあんま思いつかないです。
参考にならなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 映画かぁ!!最近、話題の映画も多いし…ゲーセンとかも共通に楽しめそうだし…そうですね☆両方、行ってみます♪

 スゴイ参考になりました!!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2001/08/09 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ