アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百貨店で売っている(大阪)のは飽きてしまったので、

美味しいおかき・おせんべいが取り寄せ出来る

サイトを教えてください。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 おかきの産地(?)出身なので、子供の頃からたくさんおかきを頂いてきました。おすすめはたくさんあるのですが、

御菓蔵
http://www.okakura.co.jp/

ささら屋
http://www.sasaraya-kakibei.com/company/

米蔵(丸米製菓)
http://www.maruyone-inc.co.jp/yonezo/index.html

などがあります。どれもおいしいので、お好み次第かと思います。

 個人的には、スーパーにも売っている、新潟のメジャーなメーカーのおかきもおいしいと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすいません。

沢山の情報ありがとうございます。

どれも美味しそうですね。

色々試してみたいと思います。

お礼日時:2005/01/14 16:17

こんにちは。


「赤坂柿山」という老舗のおせんべい屋はいかがですか?

関東の百貨店に入っていますが、見たところ大坂には店舗がないようです(京都にはありました)。
発送も本店でしているようですね。

おすすめは「慶長(けいちょう)」という名前のおせんべいです。絶品!

ご存じなければ、是非一度ご賞味ください。

参考URL:http://www.kakiyama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。

とっても美味しいそうですね。
ネット販売はされてないのが残念だですが。

一度問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2005/01/12 14:57

ここはどうですか?


http://www.mochikichi.co.jp/shop/
近所にショップがあるのでよく買って食べていますが、
種類も豊富で美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

実は近くに店舗があって、食べたことあるんですよね。

でも回答頂けて嬉しいです。

お礼日時:2005/01/12 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!