プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコクに行くとモテますか。

A 回答 (4件)

モテモテだよ



ファランは金回りが悪い
輪を掛けて
韓、中はお行儀悪いから嫌われている

よってダントツではあるが
惚れているのは貴男ではなく
金離れの良い膨らんだおサイフ

しっかり玉を充填して
きれいに使ってきて下さい
    • good
    • 1

人それぞれ。



でしょうねッ!と
    • good
    • 1

フィリピンとかベトナム、インドネシアに行けばハーレムらしい。

    • good
    • 0

関係ありません。


日本でモテないなら外国でモテる、なんてことはありません。当然、日本でモテるからと言って外国でもモテるという訳でもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!