アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ友達の誕生日なのですがお店でどっきりお祝いをしてくれたりする店を探しています。ケーキサービスや歌を歌ってもらえたり・・。場所は一様東京の町田などの小田急線沿いか神奈川県全域です。いい場所があったらぜひおしえてください。

A 回答 (5件)

数回やったけど、グランベリーモールの「アウトバック」!アイスのケーキとバースデーコールしてくれました。



ちなみに肉はリブがいい!フィレはあまり美味しくなかったです。オージーって感じでいい雰囲気です。

では楽しんできてくださいね~(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいません。アウトバック初耳で今回近くにあったので利用させてもらいました!アイスケーキとバースデイソングもしていただいてよかったです。そして何よりあの雰囲気!!田舎者にとっては刺激的でした(笑)かっこいいねーっていってました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/27 08:02

予算とか考えていないのならあまり参考にならないかもしれません。

学生とかみんなで安くわいわいやれるんだったらカプリチョーザとかでも安くて誕生日ケーキと歌と写真もとってくれますよ。値段ごとのコースも充実してるし。あとは不二家かな。けど、学生さんじゃなかったらごめんなさい。お金に余裕のある方なら他の方のご意見を参考にしてください^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くわしい文章ではなくてすいませんでした。私は学生なので安くわいわい希望でした!カプリチョーザは普段利用しているんですけどあるだなんて知らなかったです。あそこなら騒げそうだしいいですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 08:07

先日利用した"不二家レストラン"にバースデイサービスのお知らせがありましたが。

特に気にしていなかったので、サービス内容は良く覚えていません。
詳細は、お近くのお店に問い合わせて下さい。

http://www1.fujiya-peko.co.jp/CGI/shop/list/sear …

参考URL:http://www1.fujiya-peko.co.jp/CGI/shop/list/sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不二家でもそういうサービスがあるんですね。参考にしてみます。友達と6人グループで年に6回サプライズをやる予定なので今後のために不二家も調べてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/27 08:04

レッドロブスターは前日までに誕生祝いで予約をしておけばケーキとキャンドル、希望すればバースデーソングのサービスがあったと思います。


牛角でもデザートと歌のサービスを受けたことがあります。
すてきなお祝いになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。レッドロブスターも充実したサービスをやってくれるんですね!私の中では少し高値なのでもう少し大人になったらぜひ利用してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/27 07:59

あちこちに店舗があると思うんで、検索してご都合のいい場所を探すといいと思いますが、私のオススメはアジアンキッチンです。

私はいつも新宿店に行きますが、全国にあると思うんで探してみて下さいね。アジキチでは誕生日三日前後の人にはジャンボパフェ(本当にめっちゃデカイ!!)がプレゼントされますよ☆あと事前に予約しておけば、店内放送で誕生日の人の名前を呼んでもらえて、バースディソングも歌ってもらえます。(ただし一日一名限定ですので予約はお早めに!)

あとはHard Rock Cafeでも誕生日祝いに何かデザートプレゼントしていたと思います。ここも放送と歌、やってくれてたような気がします。あとはTGI Friday'sもワイワイと店員さんが祝ってくれて、パフェがプレゼントされますよ☆ポラロイドで写真撮影もしてくれます♪素敵なお祝いをしてあげられるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいません。アジアンキッチンはこっちのほうにはなかったのですが今度大学の友達を祝うときは(都会でやるので)ぜひぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/27 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!