アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
1ヶ月ほど前に彼女とゴムを付けずにセックス(?)をしました。痛がっていたので半分も挿れないうちに抜きました。
血は出ていなかったので、処女膜は破れてなかったと思います。射精はしていません。
彼女は2ヶ月くらい生理がきていないと言っていたのですが、これって妊娠しているでしょうか?
ちなみにお互い初めてです。

何故ゴムを付けずにやったのかなど、批判的な意見もあると思いますが、詳しい方ご返答をお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 彼女は行為をする1ヶ月前から生理がこない状態でした。

      補足日時:2020/05/20 07:37

A 回答 (9件)

可能性は低いですが、心配なら妊娠検査薬で調べましょう。

    • good
    • 0

生理が1ヶ月来なくでも2ヶ月こなくても


妊娠する時に必要な排卵はされてます。
その排卵日にあたったら妊娠に至ります。

早めに検査薬した方がいいかと。
    • good
    • 0

>彼女は行為をする1ヶ月前から生理がこない状態でした。



であっても関係ありません
生理が遅れていただけで、そのまま妊娠して本当に止まった可能性が残っている
生理不順なので危険日の予測も難しいし、検査するしかないよ

もし本当に妊娠していたら、時間が経てば経つほど堕ろすのが難しくなるし、産むなら産むで大事が待っている
    • good
    • 0

可能性がないとは言えません


射精に至っていなくても、先走り(カウパー腺液)の中にも精子が含まれていることは普通にあります、彼女が妊娠できる状態だったのなら、妊娠をしていてもおかしくはないでしょう。

まぁ、その可能性はかなり低いだろうと思いますけどね
何にせよ、まずは確認するために動くしかないでしょう
本当に妊娠していたら時間が経てば経つほど難しいことになる、困った困ったで先延ばしにはしないように
検査薬を使うなり、婦人科へ行って診断なり、出来ることをきちんと行動しましょう。

あとみんなに書かれるだろうし、耳が痛いだろうけど、きちんと避妊しないと駄目だろう
ほんとそれは看過できない話だぞ
とにかく二人で話し合って、きちんと対処すること、怖い、不安だで立ち止まるとよりダメージが大きくなります
親バレすることもあるだろうけど、逃げんなよ
    • good
    • 1

処女膜って完全密封の蓋じゃないって事は理解してる?


精子を大量放出する射精の時じゃなくても精子が出てるって知ってる?
そういう事なので、妊娠している可能性はあります。
彼女に検査をお願いするのと、誠意ある対応をして下さいね。
    • good
    • 0

妊娠するのは、難しいでしょう。

これからはゴムつけましょうね。お互いのために。
    • good
    • 0

妊娠してる可能性はあります


射精しなくても尿道から精子が染み出してくることがあります
その状況なら射精しなくても十分に妊娠します
    • good
    • 1

処女膜破れてなかってもセックスが初めてなら痛いかと思うよ。

相手 射精してないなら妊娠は普通に考えてしてないよ。
    • good
    • 0

妊娠検査薬、売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!