プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日友人に、ゲームの雑誌を見せてもらいました。
するとPS2で007が発売されると知りました!!早速家でネットで調べたのですが、ページは見つからず、困ってます。そこで質問なのですが発売日はいつですか?4人対戦できるステージはいくつありますか?
ミッションモードは二人プレイできますか?

A 回答 (3件)

 ゲームキューブ誌にも 載っていたので 思い出したのですが、


これのことでしょうか。

http://www.japan.ea.com/eagames/teaser.phtml?Pro …

http://www.japan.ea.com/goldeneye/index.html

 しかも、今日発売のようですね。
レア社の ロクヨン版とは またちがうようですね。

参考URL:http://www.japan.ea.com/goldeneye/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。



ゴールデンアイは本日(1月13日)発売です。
詳しい内容は、私にはわかりませんが、
↓のサイトが参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.japan.ea.com/goldeneye/game.html
    • good
    • 0

本日{1/13}発売ですよ・・詳しい内容までは、


わかりませんが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!