アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯や着メロのカテゴリーより回答が付きそうな気がして、このカテゴリーに質問させて頂きます。
桜庭和志の入場曲(スピード2のテーマ曲)の着メロを入手したいのですが、どなたか何処のサイトで入手出来るかおわかりにならないでしょうか?パソコンからでも携帯サイトでもどちらでもかまいません。
ただし一つ条件がありまして、探している着メロは、実際にプライド等で桜庭が入場してくる時に使われているバージョンのが欲しいのです。自分なりにいろいろ検索してみたのですが、どの着メロも最初のイントロ部分がカットされているモノばかりでした。もともとインストロメタルなので、どこまでがイントロかというのもわかりずらいかもしれませんが、聞いたことある方なら何となくわかっていただけると思います。実際の入場時では、レニーハート(外人女性のナレーター)が「イ~ンザ・レッドコーナー カズシ~サクラバ!」と雄叫びをあげている、あの部分です。そしてそのイントロがちょうど終わった直後ぐらいに桜庭が現れる、といった感じです。こんな説明でなんとかわかりますでしょうか?あの部分を含むいわば“最初からバージョン”が欲しいのです。
どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

これは意外と難しいですね。

僕もPRIDE好きで格闘テーマすきなんですが、ダウンロードする着メロサイトが同じでもこちらの機種によってバージョンがかわってしまうようです。
僕はプラチナメロディーがクオリティーも高く好きなんですが、携帯を変えたらバージョンも換わってしまいました。 ポケメロJOYも同様です。
解決になってませんが携帯の機種などを明記しておいたほうがいいかとおもいます。
お役にたてずすいません。
    • 0