アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/17日に行為をしました。18日は体調に異変はなく、19日は朝から頭と喉が痛く微熱があり、夜には38.1まで熱が上がりました。20日の朝熱は37.2まで下がり病院に行ったところ扁桃腺炎でした。21日の朝少量の出血があり生理かと思いましたがおりものに血が混ざったような感じで、普段の生理一日目のように沢山量が出ず、生理5,6日目くらいの少なさでした。

5/17より前の最後の行為は2/20でその後生理は来ていました。(3/3~8、3/30~4/4、4/29~5/6)
次の生理は5/26頃の予定でした。
4日で着床しないとは思います。けれど生理予定の約1週間前なので気になります。妊娠は望んでいません。病院へすぐに行った方がいいのか、それとも様子を見ても平気なのか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんなに早く着床の症状出ませんよ!それに着床出血起こるのは妊婦の2割程しかいないと言われてます。

心配なら3週間後に妊娠検査薬で調べましょう。
    • good
    • 0

着床時出血なら妊娠検査薬で陽性になります。


ですから、行為から3週間後に妊娠検査薬で確認してください。

何度もネットで質問するより検査をするか病院に行くかする方が確実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!