プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

アヴリルのライブDVDでFluelを聞いてかっこいいなぁと思い、メタリカデビュー使用と思い、ベスト版を探しました。
しかし引っかからないということは探し方が甘いまたは出してないのでしょうか??
その他お勧めメタリカCDがあれば教えてください。

ちなみに私はモトリークルーばっかり聞いてます。

A 回答 (3件)

こんにちは。


ちなみに fuelはAlbum『reload』収録です。

ベスト版はないですけど、ライブ版じゃダメですかね。↓


『S&M』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
※クラシックとの競演ライブfuelも収録してます。

『ライヴ・シット』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD …
※2枚組みライブDVDつきでお勧め。


モトリーってことはあまりスラッシュスラッシュしてるのはだめなんですかね。
だとすると、僕のお勧めは
5th『METALLICA』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005 …
※エンターサンドマンとナッシングエルスマターズ、スルーザネバーとかお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたvv
ライブ版2枚あるんですね。
オリジナルを聞いた後にたどり着きたいと思います!!
スラッシュメタルを『これがスラッシュだよ』とあらためて聞いたことがないので楽しみですvv
他にはハロウィンを聞いたりしてます。
重いの大好きですvv

ところでfuelの綴りが微妙にまちがってました^^;
失礼しました=3

お礼日時:2005/01/14 13:05

「Kill Em' All」を聞いたら、


「Ride The Lightning」が聞きたくなり、
レベルアップに期待して聞いた
「Master Of Puppets」はもっとよくて、
また期待したら、
「And Justice For All・・・」はちょいと微妙で、
次回作は・・・と聞いた、
「Metallica」(通称:ブラックアルバム)は、
僕はかなりいい作品だと思います。
その後の作品は・・・ですね。
ちなみにアヴリルが歌ったのはFuel(アルバム名:RELOAD)だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やっぱり1stから聞くとよさそうですねvv
モトリーも1stがいいアルバムだったので楽しみですvv

fuelの綴りが間違ってました。
失礼しました。

お礼日時:2005/01/14 13:07

たしか無かったはず。



おすすめは、
1位:1st「Kill Em' All」
2位:3rd「Master Of Puppets」
3位:2nd「Ride The Lightning」

次点4th「And Justice For All・・・」

それ以降はあまりお勧めしない。

ちなみに1番売れたのは
5th「Metallica」
ここからメタリカは方向転換してしまって、
私の好きな方向からそれてしまいました。
(それでも1500万枚くらい売れたんだったと思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
ベストやっぱりないんですね。
初期のアルバムがいいバンドって歴史に残りますよね!!!
早速探しますvvv

お礼日時:2005/01/13 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!