アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データプラスの無料通話分を 効率よく使う方法(ソフトなど)はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

CR-ROMが添付されてませんでしたか?

ドライバーのほかに便利ソフトの中に「通信費管理」ソフトがありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。使うのにあせって見過ごして
いたかも知れません。探してみます。
やっぱそういうのあるんですね。

ドコモのPHSですよね。

私はドコモではないので詳しくは言えないのですが、短時間でダウンロードしてオフラインでインターネットを楽しむという方法がPHSには合っているとのこと。
私も余所の掲示板で仕入れた情報なのですが、巡回ソフトという物があるそうです。私も探しているのですが、OSに合ったソフトが結構いいお値段するので手がでません。(フリーで探しています)
ベクターや窓の杜等で手にはいるとか。。。
    • 0

すみません、回答ではありません。

要するに通信料金を把握したいと言うことだと思うのですが、私もそうでした。
DoCoMoに問い合わせたところ通話が出来ない機種では確認できないとのこと。
それはないんじゃないの~(^_^;という感じでしたが・・・。
時間単位で課金されていますので、とりあえず接続時間を計って目安にする様にしています。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよねー。
その接続時間を足していくp-in用のソフトとかないかなーと思ったのが
質問した経緯なんです。
どなたかそんなソフト作っているすごい人いないですかねー。