プロが教えるわが家の防犯対策術!

手相 占い 鑑定

21歳、大学生です。
最近気づいたのですが、お風呂に入っていたら見覚えのない手相があり驚きました。
ずっと気にしてたので先程「手相 小指 縦線」と調べると財運線とわかりました。
これは財運線ですか?

あまりくっきりとしてないですが、他の方の手相を見ると全然見えない財運線もあるのですがどうですか?
また気になるのが”4本も”(笑)財運線を横断し邪魔してますが左手なので普通ですよね???
ちなみに自分は右利きですが生まれた時にこの線はなかったと思います。
最近気づきました。風呂に入ってたのでシワになってかなりクッキリしていてビックリしました。

もう一つ質問です。
自分の結婚線、感情線はどれですか?

元の質問
↓↓

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11660740.html

「手相 占い 鑑定 21歳、大学生です。 」の質問画像

A 回答 (2件)

手相を見てもらうなら、両方の手をUPしましょう。



 片手だけなので、はっきりとは判りませんがご両親から自立されている事が見て取れます。つまりマザコンじゃないってこと。仕事に関しては、良く見えません。←両手が必要です。
 金運は悪くないです。

 そしてネガティブな面を一つ。精神的な面はどうですか?過ぎ去ったことは換えれませんが、今後、生活していくうえで精神面には気を付けましょう。
    • good
    • 0

感情線優位?の元ますかけ線だね


運命線が月丘に向かって出てるのでトップになる相、他人の影響で仕事が成功すると出てるね
それと知能線がチェーン状態なので思考的うつがあるよね
生命線になにも障害線悪い線は無いのでケガ、事故、病気とかしないね
財運線は確かに2本ぐらいでもなりかけだからこれからだね
コミュニケーションで人の心察知出来たりお金が一時期に入ってきたりそういう感じだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!