アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後9ヶ月なりたての女の子です。上ですが、これは歯でしょうか?下の歯も生えてなくて気になってます。

「初めての乳歯?!」の質問画像

A 回答 (3件)

乳歯ですよ~。


おっぱい飲むときに噛まれないように注意してくださいね。
成長が見えるって嬉しいですね。
うちの子は早かったから6か月ごろだったかな。。。
今までとは違う食べ物を食べられるようになる合図でもありますので
カミカミできるものを考えてあげてくださいね。
    • good
    • 0

歯ですね。


下の歯も歯茎の中にちゃんとありますから大丈夫ですよ^^
    • good
    • 0

触ってみて、固いですか?


乳歯みたいですね!
少しずつ生えてくるので、あまり気にしない方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!