アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

photoshopで印刷をしようとしているのですが以下ののうなダイアログが出てきてできません。対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

「プリント」コマンド処理を完了できません。ディスクエラーです。

尚、使用環境は下記です。
OS Windows2000 professional
photoshop 5.0J
PC RAM256MB AMD-K6
PRINTER EPSON PM-3000C(最新版をダウンロードして使用。ver5.02 forw in2000)


photoshopおよびプリンタドライバは、削除してから再インストールを試みましたが同じ状況です。HDDの空き容量はシステムおよびアプリケーションがインストールされているHDDが1.5GB。作業ディスクの空き容量は3GBです。印刷ファイルの大きさは大小いろいろと試しましたが変わりません。ちなみに他のアプリケーションからの印刷は可能、Photoshopでのみ出力ができない状況です。先週までは印刷できていただけに困惑しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは参考URLにあるような対処法で一つずつ試してみてください。



また。5.0.2にアップデートしていなかったらアップデートしてみてください。

http://www.adobe.co.jp/support/downloads/502up.h …

参考URL:http://210.234.127.59/TechDB.nsf/TechDB/1449E863 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!