アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは舌癌なのでしょうか?とても不安です。
3週間前からあり、前まではそこまで痛くなかったのですが最近になって痛みだしました。これは舌癌の症状に似ておりとても不安です。そして病院にはいけません、親が呼吸器に疾患がありコロナウィルスにでもなったら死んでしまう可能性があるからです。これは舌癌なのでしょうか?とても不安です。ご回答お願いします。

「舌癌」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 確認してみたところ特に出血はなかったです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 13:07
  • やはり親に相談してもこんなもの舌癌ではないと否定しこんなものでは病院に行ける状態でないと言わました。

      補足日時:2020/05/29 19:41

A 回答 (5件)

では、単なる炎症でしょう。

治りにくいのは、食事などで絶えず刺激を与えているからと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/29 13:15

結構前なんですね


怪しいです

でも病院いけないなら仕方ないですね
    • good
    • 0

>そして病院にはいけません


それで舌癌だったらどうするの?
それでも行かない?
だったらここで質問しても結論は出ないよ。

それに舌に症状が出る病気は癌だけじゃないよ。
梅毒とかもあるし。他にもたくさんあるよ。
    • good
    • 1

ガンが舌の先に出来るのは稀です。

また、ガンなら出血しやすいため口臭が強くなります。
その白い部分をつまんで出血の有無を見るのも一手です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんな写真1枚では専門医でもわかりません。


不安だと思ったら医師に掛かる事。
  
早く行かなければ、手遅れという事もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A