アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なにか面白いバンドはいませんか?
楽しいライブをしているバンドがいたら教えてください。
出来れば、チケットが取りやすいのが良いです。
オールジャンルオッケーです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

やっぱり氣志團だと思います。


DVDでちょっと勉強して振り付けなんかをマスターしていくとめちゃめちゃ楽しいですよ☆
ただ、チケットがかなり取りにくいですが・・・(ーー;)
    • good
    • 1

チケットが散りやすいかは解りませんが、氣志團のライブは面白いですよ!

    • good
    • 0

氣志團でしょうか…。


実力+エンターテイメント性を持ったバンドです。
かなりアツイです。

あとは、個人的に好きなバンドをあげさせてもらうと、DMBQです。
あの4人から紡ぎ出される音楽はかなりかっこいいですよ。
ドラムのよっちゃんは、ボアのヨシミちゃんと(ほか2人と)OOIOOっていうバンド組んでます。

この3バンドおすすめです。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございまーす。

54-71は日本のバンドですよ~。

バズーカ見たんですか! いいですね~。
「人間はもうおわりだ」とカバーを数曲唄っているところは
スペースシャワーでみましたよ。

高橋徹也は以前大阪公演が中止になって見れなかったんですよねぇ。残念。
早くリリースしてほしいですね。

え~、オススメですが・・・楽しいのを超越してものすごい
ボアダムスを挙げておきます(またも王道ですいません)。
初めて見たときは予備知識はゼロに近かったのですが
踊り狂い、叫びまくりました。野外だったのもよかったかも。
鳥が群れ飛ぶのも、夕陽が沈むのも、全てが演出どおりかと見まがうライブでした。
1年目のフジロックで「ボアの時だけ嵐がやんで太陽が見えた」というのも
あながちウソじゃないな、と実感しました。

そして今年のフジロックでは(WOWOWでみました)、
メンバーのほとんどがドラムでした!!!!!

2~3分ほどしか放送されず(泣)確認できませんでしたが多分、
キーボードとVoのEYE以外の
5~6人全員がドラムだったと思います。すごすぎ・・・。

9月にViewsicでボアダムス特集をする予定ですのでできれば
チェックしてみてくださいね!
    • good
    • 0

KEMURIはいいですよ☆


ライブかっこいいですから、是非見に行ってちょ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KEMURIかっこいいですね。
でも怖くてライブには行ったことがありません。
やっぱり皆さん飛んでるのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/13 22:36

国内・・・



「ブラックボトムブラスバンド」
これはチケットも取りやすいかと思います。
でも、最近はかなり多くのTV番組でBGMとして
使われたりしてるので、難しくなってきてるのかなぁ?
客席を練り歩いて演奏してくれたり、盛り上がってます。
http://www.trw.co.jp/bbbb/

「BEGIN」
トークが楽しいです。お酒飲んだりして盛り上がってます。
しかしながらファンの年齢層が幅広いので、ノリノリぢゃなきゃやだ!っていう方はちょっとダメかな?
「ちゅらさん」出演で、また人気が出てきたようですが
チケットは取りやすい方でしょう。
http://member.nifty.ne.jp/komackey/begin/begin.htm


国外・・・・・
「ダルファー」
娘の「キャンディダルファー」ではありません。お父ちゃんの方です。(笑)
最高です。しょっぱなから乗りまくり!しかもぶっ通し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックボトムブラスバンドって
昔KAITAやってた人ですかね?
ちょっと前に12チャンネルかなんかで
素肌に毛皮を着ていたような…
間違っていたらごめんなさい。
ライブ面白そうですね。
見てみたいです。

BEGINは何語か見たことあります。
最近のちゅらさんにチョコッと出ていて
おおーっと思いました。

ダルファーって渋いですね。
日本でもライブやったりするのですか?
すごく見たいけどチケット高そう(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/13 22:34

「54-71」.


メンバーそれぞれの立ち位置の時点ですでに面白いです。
(後ろ向いて演奏してたり、ドラムが端にセッティングされたりしてます。)


あと、王道のオススメとしては「スカパラ」ですね。
(チケット取りにくいでしょうけど)
昔からライブは面白かったですけど、ここ数年はまた違う意味ですごいです。
メンバー自身も言ってましたが、BJCの達也が一時加入して以降から
明らかに何かがかわったと思います。どう考えてもかっこいいです~!

それから、最近は「真心ブラザーズ」のベースをtheピーズのはる
が担当していますね。
YO-KINGとの新バンド「バズーカ」も面白いのではないでしょうか?
バンド名の由来は
「メンバーの中に元自衛隊員がいて、バズーカを撃ったことがあるから」(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

54-71って外人ですか?間違ってます?
なにやら楽しそうなステージみたいなので
ぜひとも見たいですね。

スカパラはまだ生では見たことないので
見たいなぁと思っています。
サポートのギターは加藤さんでしたよね?
昔、高橋徹也さんのサポートしていて
かっこよかった事を覚えています。

真心もチケット取るの大変ですよね?
バズーカはMUSIC DAYの時
渋谷のタワー下で見ましたよ。
すごく楽しかったです。
あの後もライブやったりしてるのなら
見たいなぁと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/13 22:27

こんにちは。


ジャンルはとわずなんですよね?
ならば是非8月20日の渋谷ラママに行ってみてください。
ワタシのすごくお勧めのバンドが2個一緒に出ます。
音はですねえ,ビジュアルでも,スカでも,トランスでも,レゲエでもなく
2人だけの弾き語りでもないです。
ラママなので当日行ってもバンドの人に言えば多分前売りではいれます。

ちなみにバンドの名前は(ここが肝心だってな)
「CANDL HEAD」と「DESTINY」です。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/narumi726
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念なことに20日は他のライブに行ってしまうので
ラママには行けません。
次回行けそうなときは見てみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/13 22:19

妹が「33(さんじゅうさん)」のライブにハマってます。


すっごい面白いらしいです。
でも大阪だけなんかなぁ。。

↓33(さんじゅうさん)のHPあります。(^^)

参考URL:http://okano.pro.tok2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく面白そうなのに
東京に住んでいるので見れなさそうの所が残念です。
大阪に行った際にはぜひとも見てみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/13 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!