プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検診にて貰ったエコーです。
今まで女の子と言われてきましたが、性別間違いないでしょうか???
真ん中に突起物があるようにも見え、戸惑っています。笑

「性別どちらか分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お嬢ちゃんで決りだと思います、



画像に陰裂まで認められますからね。
    • good
    • 1

確かに、女の子にも見えるし、なんとなく男の子っぽくもある・・



でも、女の子じゃないかなぁ(o^^o)
    • good
    • 0

その子のためにもあまり画像載せてあげない方がいいですよ!



質問に答えると男の子かなと思います。
でも分からない方が楽しみが増えていいですよね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!