アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島在住の者ですが、家族で温泉にでも行こうと計画してますが、どこに行こうか迷ってます。
条件としては、
1)露天風呂がそこそこ大きく、眺めの良い温泉
2)和室かつ部屋で食事できる旅館
3)小5、小3、幼稚園の子供が退屈しない(遊園地は寒い!?)
4)九州、中国、四国、近畿までと考えております。
5)できるだけリーズナブルなお値段
どなたか良いアイデアがありましたらお願いいたします。

A 回答 (4件)

はじめまして



楽しい温泉といえば、
別府温泉 杉の井ホテルじゃないでしょうか?
ただ・・2がクリア出来ないようです

室内レジャ-ランドでしたよ

同じく
指宿いわさきホテルも
室内ボ-リング場もありました
やはり2がクリアできないかもしれません

あまり広いお風呂だとお母さんがお疲れになってしまうかもしれませんが・・

上の2件は退屈しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別府、指宿・・・いいですね。修学旅行を思い出します。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 14:24

(1)レオマワールドはいかがでしょうか?


外のテーマパークは寒いですが、
小さいながら室内プールがあります。
ただ、部屋食はしていないようです。
13000円ぐらいで泊まれました。和室もあるようです。
http://www.newreomaworld.com/index2.html

(2)長門の楊貴館もおすすめです。
館内に遊ぶところはあまりないのですが、
食事もおいしく、個室で食べることができます。
後、ここは部屋が広く、のんびりできます。
じゃらんで予約すると安く泊まれますよ。
近くに秋吉台サファリランドもあるので
車で見学すればあまり寒くないかも。

ここは食事がおいしくて3歳の子供をつれて2回行きました。

http://www.yokikan.com/yokikan.html

(3)ちょっとお高いですが、
大谷山荘よさそうですよ。
泊まったことはないのですが、天体ドームとかもあるようです。

参考URL:http://www.otanisanso.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。子供主体で検討します。

お礼日時:2005/01/15 14:34

高知はどうでしょうか?


日帰りしか利用したことがないのですが、はるのの湯というところがあります。露天風呂がついてる部屋に安く宿泊できます。
また、水着を持参すれば家族一緒にスパゾーンで温泉を楽しめます。チャイルドスパもあるので子供達も喜ぶでしょう。
ただ部屋で食事ができないんですよね・・・

参考URL:http://www.harunonoyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高知といえばかつおのたたき。よだれが出てきます。プールがあるのはいいですね。子供たちと相談します。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 14:31

ちょっと遠いですけどね・・・。


和歌山県の白浜温泉なんかどうですか?
白浜温泉パークという施設??があり、露天風呂あり、色んな温泉があるそうです。
そのパーク内に宿泊施設があり、お部屋に露天風呂がついています。
白浜だと、アドベンチャーワールドもあるし、エネルギー館なんかもあるしいいかもしれません。

後は三重県の鳥羽辺りはどうですか?
東海地域になるので範囲外かもしれませんが。
美味しい海鮮がいっぱい!しかも安い・・・
浜の雅亭一井というところは目の前がビーチ
朝日が海岸線から上る姿はとっても美しいです。
鳥羽だと水族館もあるし、遊覧船もあるしいいですよ!
鳥羽駅周辺だと大きなホテルで露天風呂も充実してるし水族館も近いし問題ないですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白浜といえばスーパーくろしお号ですね。よく出張で乗ってました。懐かしいです。ぜひ検討させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!