アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Livedoorのサービスについて不明な点があります。
電話に問い合わせたいのですが、メールの質問しかみあたりません。
どこかのサイトに載っていないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

株の四季報によると。


03-5788-4753
    • good
    • 1

NO2です。



四季報をしりませんか?
東洋経済新報社 会社四季報
いわゆる株式投資のバイブルです!

ライブドア 会社コード 4753
http://profile.yahoo.co.jp/biz/fundamental/4753. …

よろしいですかNO3さん。
    • good
    • 0

Livedoorは電話番号を公開していない、と記憶があります。



違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0

メールで電話番号聞いてみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!