10年程前にパリに旅行した時に購入した紳士用のベルトのブランドを知りたいのです。どなたか御存知ないでしょうか?現品まだ使用しているのですが、ボロボロになり、ブランド名もわからなくなってしまいました。。。購入した店舗は確か凱旋門から程近いシャンゼリゼ通りの集合店舗の一店舗でそのブランドのショップでした。確か、革製品専門でベルトを中心としてバッグも扱っていたと思います。ベルト自体はリザードやクロコ等素材が選べ、またシルバー製のバックルも好みのデザインから選んで組み合わせます。私はクロコのベルトを選びました。当時の価格で8万円程したと思います。どなたかブランド名わかりませんでしょうか?また日本で取扱ありますでしょうか?非常に難しい質問と思いますが、回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まったく自信はありませんが、リザードやクロコなどを得意としていてオーダーでベルトや革製品を作ってくれるお店としてはカミーユ・フォルネを思い浮かべました。

日本だと、伊勢丹などで取り扱いがあります。
(以下のサイトはBGMが流れますのでご注意ください)

参考URL:http://www.camillefournet.com/home.php3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ