プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股している男性の言動特徴を教えて下さい。

A 回答 (3件)

相手にとって良い事ばかり言う。

(相手を気分良くさせる)
褒める事が多い。
都合が悪い時は連絡しなかったり、仕事だと言って言い訳が多い。
などかな?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。 習慣になっていた夜の連絡が最近少し減っており、ん?と思っています。

お礼日時:2020/06/04 03:09

あくまで二股男性の必要条件ですけど、


やたら用事があるとかかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。 忙しい人ではありますが、この約1年くらいほぼ毎日夜電話をくれてました。 ここ2.3週間で全く連絡のない日が2.3日あり、少し気になってます。

お礼日時:2020/06/04 03:05

ぱっと見では、わからないくらい嘘つきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございました。 分からないくらいの嘘つきは見破れませんね笑 付き合って1年半の彼の連絡頻度が少し下がっており、気になりまして…。

お礼日時:2020/06/04 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!