プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電波少年で、トルコ(?)かどっかに
行く企画の募集があったらしいんですけど
見逃したので誰か詳しく教えてください。

A 回答 (4件)

shibakoさんの内容の通りだと思います。


ちなみに、その新コーナーのタイトルは
 電波少年的 ♪とんでイスタ~ンブ~ル♪
ですよ(笑)
でもいま電波少年のサイトを見たけど、特に載ってなかったです。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/
    • good
    • 0

あー!そっちでしたか。

shibako様のおっしゃる企画もありました。
すみません。
で、天城純子が、リー君に結婚を申込まれ、日本へ帰国して頭を冷やしてから返事をする。と帰国した天城純子が、家族の反対に合い結婚をあきらめる。
そして、ごめんなさいのビデオメールをリー君にったところ、リー君は愕然と。

そこで、かわいそうだ!国際問題に!とか言って、トルコ人と結婚を前提としたお付きあいをするためのお見合い。条件は、パスポート所持、独身、結婚を前提にお付き合いできる人。でした。
    • good
    • 0

カンボジアじゃないですか?



電波少年的アンコールワットへの道

↓の企画です。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/hoso/index.html
    • good
    • 0

トルコには沢山シングルのカッコイイ男性がいるので、トルコに行って国際恋愛をしたい人、募集~。

パスポートがあることが条件だった気がする。
私は見てないけど、日本テレビ(www.ntv.co.jp)をチェックしたら募集広告があるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!