アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インストールしてスキャナーは使っていたのですが今回HDDのフォーマットをすることになりました。
どうしてもインストールしたときのCDが見つかりません。
同じ品番のスキャナーを買った友人にCDを借りてインストールして使えるようになるのでしょうか。
教えていただけますか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

借りてインストールしても大丈夫です。



あとは、ネットでダウンロードするのもokです。最新のバージョンが手に入ります。

キヤノンはここ
http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html

エプソンはここ
http://www.i-love-epson.co.jp/download/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2005/01/15 17:12

使えますが


エプソンならここからダウンロード



http://www.i-love-epson.co.jp/download2/category …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2005/01/15 17:13

同じ型番のスキャナのCD(ドライバー)なら問題なく使えます


またメーカーのH/Pでも公開していますのでそちらを利用しても良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2005/01/15 17:12

OSが同じなら使えますよ


メーカーのサイトでもドライバーダウンロードできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2005/01/15 17:11

デバイスCDは、友人のでも大丈夫だと思います。


ネットでスキャナーメーカーのHPからでもデバイスのダウンロードができると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2005/01/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!