アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりはじめたばっかりですが、行き詰まってます(;;)
ヨツバ島海域・オレンジの町の酒場でのゾロとニセゾロの技名バトルから、どうしても抜け出せません!
攻略本には、「最後に”おにぎり”を投げるを選択する」と書いてあるのですが、そのコマンドが出ないし…。
RPGが苦手なのに、ワンピ好きで買ってしまった私ですので、実はすごく基本的なところではまっているのかもしれません…。
分かる方いらっしゃいましたら、どうか教えてくださいませ~!

A 回答 (1件)

まず鬼斬り、弁刀、弁刀、虎刈り。

(って言うか反される。)
するとゾロが「血が足りねぇ」って言います。
そして、選択が出て、「御握りを投げる」を選択。
その次の選択で「三千世界」が出、選択。
偽ゾロは反せずやられる。
・・・・・・・・・って寸法です。
                                                                                              完。       
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう誰も答えてくれないだろうと思っていたのでびっくりしました。
しかし、せっかく教えていただいたのに、さすがに質問してからかなり経っているので、何とか攻略しましたあとでした(^^;
今はシナリオモードは一応クリアし、グランドラインへ入るために名声値稼ぎをしているところです。
それではゲーム楽しみましょうね。ありがとうございました。