アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードの中にエクセルの表を貼り付けようと思っているのですが
エクセルで作った表とセルの長さなどが一致せず、せっかくA4一枚きちんとおさまるようにつくったのですが、A4をはみ出してしまいました。

この場合どのようにして高さとか幅を統一すればいいのですか?

初歩的な考えであれなんですが図として貼り付けたほうがいいのかな?とも思ったんですが
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

A 回答 (1件)

Wordに貼り付けるときにメニューの編集から形式を選択して貼り付けを選んでください。


「Microsoft Excelワークシートオブジェクト」を選んでOKします。
すると図として貼り付けられます。
大きさも調節できるので、その方がやりやすいかと。
また、ダブルクリックすると、その部分がExcelとして機能するので、Excelとしての編集も出来ます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
それでグラフの貼り付けは図のようにして貼り付けられるのですが表としてはその形式を選択して貼り付けが出てこないのです。
貼り付けは図のみでグラフはだめなのでしょうか?

補足日時:2005/01/16 14:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私が見落としてました。
ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2005/01/16 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!