アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇の下が鉛筆の芯?少し酸っぱい
ような匂いがします。
デリケートゾーンの匂いも凄く気になります。
25歳女です。

ストレスで体臭の変化があると聞いたことがあったので、あまり気にしていなかったのですが、たまたまTwitterで癌治療中の方が「私は癌を告知される半年前から体臭が臭くて気になってました」とあり、コメント欄にも、同じ治療中の人達が、「私もありました」「わかります!私は、、、」など、、、元々全般性不安障害で一気に怖くなりました。自分は癌なんだと思ってしまいふらついてしまって、今もドキドキしてます。

母は体臭で悩んでる人なんてたくさんいる
あんたから別に変な匂いなんてしたことないって

子宮癌は毎年していて、異常はありませんが...
他の癌はどうなんだろうって....
自分が気にしすぎなんでしょうか?

A 回答 (3件)

女性特有のにおいってありますよね



不快と言うより、結構そういうの好きなのですが

母御さんの言葉を信じて自信を持ってください

癌に関しては定期健診をしていたら早期発見以外は
なったらなった時と思うしかどうにもならないです
    • good
    • 0

汗のにおいだと思います。


デリケートゾーンは洗い方があるので
その通りに洗ったら大丈夫です。
出来れば、おりものシートや下着はコットンにするといいです。

脇に関しては腋臭でなければ、
(腋臭は鉛筆のようなにおいがする)
やはり汗のにおいです。
さらさらの汗であれば問題ないです。

それと汗のついたものはよく洗わないとにおいが残ったりします。
    • good
    • 0

たぶん汗の臭いじゃないかな?


あまり偏食したりすると汗の臭いもキツくなったりするしね。
例えば、ニンニクたっぷりのラーメンや焼き肉を食べた次の日って全身がニンニク臭いでしょ?
まずは食生活を見直しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!