プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、トルネコ2にはまってます。そこで、戦士の技について聞きたいんですが、技って100種類もあって習得のに大変ですね。ハラヘラズの技ってどうすれば習得できるの?それと、恥ずかしいですけどゴールド投げってどうやったらお金を投げられるの?かがわかりません。解る方お願いします。それと、次の広技苑っていつ発売ですか?

A 回答 (1件)

ハラヘラズは確かお腹が減ってHPが減っているときに


パンを食べずに歩き続ければたま~に覚えます
お金の投げ方はお金が落ちてあったら
その上にダッシュでのります(意味わかるかな?)
そしてコマンドで足元を選び投げるを選択すると投げれます
結構、昔にやったのであまり自信はないですが大丈夫だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nyannkitiさんどうもありがとうございました!!解りやすい説明でよかったです。ダッシュで乗るなんて全然思いつきませんでした。本当にありがとうございました。それと、広技苑の情報が知りたいです。

お礼日時:2001/08/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!