プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう一度みたいです。
テレビ放映もされていましたので、ある程度有名?なのかなと思います。
一度思い立ったらどうしても見たくなりました。

【登場人物】
マフィアの子分(←主人公)
マフィアのボス(もしくは、ある程度権力のある人)
ボスの奥さん(もしくは愛人)

【ストーリー】
マフィアの子分とボスの奥さんが関係を持ってしまう。
それがボスにばれて、男(子分)はどこかに追放に。
奥さんは娼館に送られる。娼館の女将が「特別な客相手かい?」と聞くが「いや。誰がきても相手させろ」とボスは答える。
どうにか、苦難を乗り越えて男(子分)は奥さんのいる娼館にたどり着くが、奥さんは虫の息。

というストーリーです。
主人公の男性は割と有名な方だったと思うのですが、小さい時だったので思い出せません。
ご存知の方が、いらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ケヴィン・コスナーの『リベンジ』です。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9668/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~。
そうそう、これです!

ありがとうございましたぁ。
ケヴィン・コスナーだったんですね。

お礼日時:2005/01/17 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!