アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使用しているPCにUSB端子やゲームコントローラー用端子がないのでRS232Cに接続できるコントローラーを探しています。
機種 PC9821 V13D3(PCI*0 Cバス*2)
OS Windows98

A 回答 (1件)

Cバスにサウンドボードはささっていませんか?


NECのPC98ならCバス用の86ボードかサウンドブラスター等の音源ボードに付いているゲームポートで大概のコントローラが使えますが・・・
今ではこの音源ボードを手に入れるのは難しいかもしれませんが、オークション(下記URL参考)などで出品されているのを入手されるのが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました
Cバス用のサウンドボードは以前から探していたんですが見つからないのであきらめかけていたんですが参考URLのオークションに1番ほしかったものがありました。
とても助かりました (^。^)

お礼日時:2001/08/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!