アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョージウィンストんさんの曲を聞いて、その楽譜がほしいなと思っているんですけど、インターネットで探しても楽譜がないんです。(私が探したりないのだと思いますが)
楽譜を持っているかた、発行所などを教えてください。

CDには
 GEOGE WINSTON solo piano PLAINS
と書いてあります。
もちろん、楽譜はピアノソロです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

同じ要望はゴマンとあるのですが、どうやら当の本人が出版を嫌がっているようですね。80年代にオータムとディッセンバーの楽譜がジョージ側(ウィンダム・ヒル?)の了解なしで出版され、まもなく廃刊になりました。現在もヤ○オクで凄まじい高値で取引されています。
但し代表曲である「あこがれ/愛」とあと1曲(忘れました)は最近CDに譜面が封入されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヤ○オク見ました。
すごい高値でした。
こんな値段ではふつう、買えませんよね。

お礼日時:2005/01/20 16:11

No.2です。

そうですか、No.3さんの回答、すごく参考になりました。
さて、ここでオマケです。左手で低音から順にゆっくり
ミシファ#ソ~
ラミシド~
レラミファ#~
ソレラシ~
ドソレミ~
シファ#ド#レ#~
と弾いてみましょう。もちろんペダルを効かせます。そしてこれを延々繰り返し、適宜右手でメロディを入れましょう。
それっぽくなります。
    • good
    • 0

あの2冊の楽譜がそんなに貴重だとは知らなかった!


私は2冊とも、持ってます。

全曲ではありませんが、一部なら他に楽譜を入手する方法はあるかもしれません。

あの2冊は、確かドレミ出版から出てました。あの当時今から20年くらい前は、ドレミ出版は自分の所のピアノ曲集にジョージウィンストンの曲を何曲か含めて出版していました。
私も何冊か持っていて、その中には「あこがれ~愛」と「サンクスギビング」は必ず出てましたね。
当時のドレミの他のピアノ関連楽譜を探すのも手かもしれません。
    • good
    • 3

こんにちわ。



曲名は違うようですが、この質問が参考になるかもしれませんよ。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1065298
#2さんの上げているURLにとても詳しく書いてありますので読まれるといいですよ。
彼の楽譜は現在ではどうやら、一般には出回ってないようです。

参考まで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!