プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月13日から鹿児島に行くのですが、良い場所がありますか?
(住吉池がよいと聞いたのですが・・・)
私は、福岡県民です。
バス釣り歴は約二年です。始めは、彼氏に教えてもらって全然釣れなくて
<おもしろくないなぁ・・・>と思っていたのですが、初めて25センチの
バスを釣ったときから、はまってしまい今では一人で行く始末です(^ー^)
一番うれしかったのが、頓田貯水池で48センチのバスを釣ったときです!!
ゲーリーのストレートワームで、フォール中にきました。
重くて一人で上げれませんでした。
メチャクチャ嬉しかったです!!
・・・と、まあこんな感じでマナーを守って、楽しんでいます。
今回、お盆なので鹿児島に行くことになったので、良い場所があれば
教えてください☆お願いします!!
    ちなみに、ボートがあります。

A 回答 (1件)

こんにちは!


住吉池の他にバスを釣る所は、鹿屋の大隈湖なんかも良いかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にしますね☆

お礼日時:2001/08/12 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!